プロフィール

メテオニ・バニアス

Author:メテオニ・バニアス
メテオニの教室へ ようこそ!
ぼちぼちやっていきますよぃ


遊んでみよう!マジカロス!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム




新・宝箱 登場!!

こんにちは!
「闇侯爵の宝箱」と「貴族の宝箱」が追加されました♪

闇侯爵の宝箱&貴族の宝箱登場!
bn_2013goblinbox.png
↑クリックで告知ページに移動します♪

2つの宝箱は、マジカロスの新モンスター「ゴブリン」を倒すと入手できることがあります。
ゴブリン
blog13122701bgbdan.jpg2013y12m28d_163426952.jpg
レベルは2と雑魚なのでマジカロス初心者の方も簡単に倒せます♪
宝箱を持って盗賊ギルドに話しかけると、
金貨10Gを支払うことで宝箱を1つ開けてくれます。
どちらの宝箱にも、位の高い人物が身に着けるような、
豪華な装備品が入ってるよ♪


僕が注目した宝箱の武器アイテム!
「闇侯爵の宝箱」から出る武器アイテム「闇侯爵の剣」
2013y12m28d_163848150.jpg014.png


〝闇侯爵の剣〟
闇侯爵の剣で攻撃すると、10%の確率でクリティカルヒットが発動します。
闇属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動!
闇侯爵の剣でスーパークリティカルヒット
また、10%の確率で相手を恐怖の状態異常にさせることもできます。

もう1つは、
「貴族の宝箱」から出る武器アイテム「貴族のファルシオン」
2013y12m28d_163851004.jpg021.png


〝貴族のファルシオン〟
貴族のファルシオンはちょっと変わった武器で、
通常攻撃はロングソードタイプ、特殊攻撃はサイズタイプです。
盾を装備できるのがまた強力ですね。
貴族のファルシオンで攻撃すると、なんと15%の確率でクリティカルヒットが発動!
地属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動します。
貴族のファルシオンでスーパークリティカルヒット

どちらも強力な武器ですので、手に入れた際には
その威力をお試しください!

ちなみに、僕の20Gつかってどちらもあけましたが・・・
闇男爵の盾 と貴族のズボンでした(´;ω;`)

外れ・・・w
2013y12m28d_142710552.jpg2013y12m28d_142729919.jpg

2013y12m28d_143703652 - コピー2013y12m28d_143652967.jpg


では、これで!w





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://meteoni.blog.fc2.com/tb.php/14-3e24f308

 | ホーム | 


