プロフィール

メテオニ・バニアス

Author:メテオニ・バニアス
メテオニの教室へ ようこそ!
ぼちぼちやっていきますよぃ


遊んでみよう!マジカロス!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム




ブログリレーきました!(笑)

マサオさんから回ってきたので!!
マサオさんのブログはこちら!
なんとなく感漂う日記

回ってきたので、やってきたいと思いますねー!

【お題】
1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)
2.好きな宝石
3.好きなペット
4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)


こちらの4つのお題を答えますぜ!笑

まず、1番目のパペ、マジ、アヴァロンのいいところ
(どれでも複数でも可)!

については 1つのアカウントで3つのゲーム遊べるっていう事に一番気に入ってます!

そして2番目の好きな宝石!
んー僕はやっぱダイアモンドとサファイアかなー?
僕は基本戦うの苦手なので 俊足や癒しなどで援護に回ることしかできないので そういった点でも、僕はダイアモンドとサファイアですね!(笑)

次に3番目の好きなペット!
ん~僕が好きなペットといえばやっぱカエルですかね!
カエルは安くて少し採取速いのでいいですねー!

そして最後の 4番目の好きな場所(パペマジアヴァどれでも)!
については試練前とマジカロスのギルドのとこですね!
みんなが集える場所で、賑やかでいいと思います!



このくらいですかね?
すいません、皆さんに比べて少々文字数少ないかもしれませんが・・(笑)
このへんで終わりにさせていただきたいと思います!

最後に、次のバトンは ヒナ (ヒナ・チマチマ)に回したいと思います!!

ヒナのブログはこちら!
小さなお人形の毎日
-------------------------------------------------------
【宣伝!!】
僕、youtubeやってるので、是非!ご視聴お願いします!
ばにあすのyuotubeを開くならこちらをクリック!

お手数ですが、再生リストの方から星の周回や 新階層周りなど見れますのでそこから是非是非!
また、チャンネル登録、高評価のほうも是非おねがいします!


では次回の投稿でお会いしましょう!
しーゆーあげぃん!(笑)
ひな 頼んだでぃ~

ただいま!

ども!
ばにあすです!
申し訳ありません!
知ってる方もいらっしゃると思いますがブログでのパスワードを忘れてしまって、書き込みができませんでした・・・。

ですが、思い出して書き込むことができるようになりました!
本当に、申し訳ありませんでした。
今後共、よろしくお願いします!

 | ホーム | 


