プロフィール

メテオニ・バニアス

Author:メテオニ・バニアス
メテオニの教室へ ようこそ!
ぼちぼちやっていきますよぃ


遊んでみよう!マジカロス!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム




新・宝箱 登場!!

こんにちは!
「闇侯爵の宝箱」と「貴族の宝箱」が追加されました♪

闇侯爵の宝箱&貴族の宝箱登場!
bn_2013goblinbox.png
↑クリックで告知ページに移動します♪

2つの宝箱は、マジカロスの新モンスター「ゴブリン」を倒すと入手できることがあります。
ゴブリン
blog13122701bgbdan.jpg2013y12m28d_163426952.jpg
レベルは2と雑魚なのでマジカロス初心者の方も簡単に倒せます♪
宝箱を持って盗賊ギルドに話しかけると、
金貨10Gを支払うことで宝箱を1つ開けてくれます。
どちらの宝箱にも、位の高い人物が身に着けるような、
豪華な装備品が入ってるよ♪


僕が注目した宝箱の武器アイテム!
「闇侯爵の宝箱」から出る武器アイテム「闇侯爵の剣」
2013y12m28d_163848150.jpg014.png


〝闇侯爵の剣〟
闇侯爵の剣で攻撃すると、10%の確率でクリティカルヒットが発動します。
闇属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動!
闇侯爵の剣でスーパークリティカルヒット
また、10%の確率で相手を恐怖の状態異常にさせることもできます。

もう1つは、
「貴族の宝箱」から出る武器アイテム「貴族のファルシオン」
2013y12m28d_163851004.jpg021.png


〝貴族のファルシオン〟
貴族のファルシオンはちょっと変わった武器で、
通常攻撃はロングソードタイプ、特殊攻撃はサイズタイプです。
盾を装備できるのがまた強力ですね。
貴族のファルシオンで攻撃すると、なんと15%の確率でクリティカルヒットが発動!
地属性を弱点とする相手には、スーパークリティカルヒットが発動します。
貴族のファルシオンでスーパークリティカルヒット

どちらも強力な武器ですので、手に入れた際には
その威力をお試しください!

ちなみに、僕の20Gつかってどちらもあけましたが・・・
闇男爵の盾 と貴族のズボンでした(´;ω;`)

外れ・・・w
2013y12m28d_142710552.jpg2013y12m28d_142729919.jpg

2013y12m28d_143703652 - コピー2013y12m28d_143652967.jpg


では、これで!w





イラスト♪

本日は、「アハハハ・パパ」さんと「ユウキ・ユキナ」さんのイラストを書いてみましたw
↓アハハハ・パパさん

本物♪
2013y12m28d_135510340.jpg
イラスト♪
2013y12m28d_153446353.jpg

↓ユウキ・ユキナさん

本物♪
2013y12m28d_135716118.jpg

イラスト♪
2013y12m28d_155642674.jpg

といった感じです♪
まだまだ下手くそですけどw
これから上手くなっていきたいですw
ユキちゃん、パパさん協力Thankyouでしたw

クリスマスイベントin 24th

いやはや、全員で達成していくお菓子のツリーかな?
やっと完成しました!
2013y12m24d_151120793.jpg

2013y12m24d_151329062.jpg

完成1分後を即効で撮りました!
2013y12m24d_151038728.jpg
2013y12m24d_151027246.jpg

すると!!
アーティさんガ!!
うぇーいw
記念に撮りました(笑)

2013y12m24d_151606113.jpg
2013y12m24d_151613771.jpg
2013y12m24d_151625687.jpg
2013y12m24d_151642115.jpg

といった感じです!
皆さん、お疲れ様でしたw
↓アーティファクト開発ブログ
http://blog.artifact.jp/


-------------END-------

新・従者!

新しい従者〝ニコ〟です!
2013y12m23d_235040195.jpg

まだ能力は低いですがこれから育てていきます(笑)
そして、前に全滅した従者ののこりふたりは復活諦めて 新しい従者雇うことにしました!
今回は、一人男で、残りは女子にしたいと思いますw
女子(1):ニコ
女子(2):アズキ
男子:ジュマイズ

にしようと思いますw
ということで、今日はこの辺で!
全員雇えばのせますw

(。-∀-)ノシ

魔法学校アヴァロン大会詳細・ツイッターキャンペーン詳細

こんにちは!

〝第1回グランドチャンピオン大会〟が行われます!
 賞品:10万円・知識の杖
 参加賞:魔法授業チケット8枚です!
詳細はこのサイトにJAMP!! → http://artifact.jp/avalon/event/convention002.php


---------------------------------------------
以下、〝アーティファクト開発ブログ〟からの文です。
---------------------------------------------

魔法学校アヴァロンのカードバトル大会

「第1回グランドチャンピオン大会」の開催まで、残り1週間となりました。

これを記念いたしまして、本日より、

「魔法学校アヴァロンツイートキャンペーン」を開始します
twitterbn.png
↑クリックで広告が表示されます


キャンペーンの応募方法はカンタンです。

まずは、アーティファクトのtwitterアカウント、

artifactjpをフォローしてください。

キャンペーン期間中、ツイッター上で

魔法学校アヴァロンを紹介するツイートを、

魔法学校アヴァロンのURL「http://avalons.jp/」と、

ハッシュタグ「#atavalon」をつけてつぶやいてください。

これでキャンペーンの応募はOKです!

紹介する内容はまったくの自由です。

魔法学校アヴァロンの好きなところやプレイした感想など、

なんでもけっこうです。

まだ魔法学校アヴァロンを遊んだことがない、

みなさんのフォロワーさんたちに、「やってみたーい!」と思わせるような

ステキな紹介をしてください!

キャンペーン期間中に応募いただいた方の中から抽選で10名様に、

金貨100Gをプレゼントさせていただきます。

そしてさらに!

キャンペーン期間中に応募いただいた方の中から、

スタッフがもっともグッときたツイートをされた1名様に、

金貨1,000Gをプレゼントさせていただきます!

キャンペーン応募ツイートは何度してもOKです。

ステキな紹介文を思いついたら、じゃんじゃんツイートしてくださいね!

スリーメンツ

2013y12m18d_220403227.jpg
2013y12m18d_220255984.jpg
3人の男どもで、狩りをしました!
ただいまの時刻22時06分!
出たモンスタは雑魚でしたww
と、どうでもいい話をしてすいませんでしたw

宝石ゲットしたい人必見!(笑)

2の塔〝ゾイサイト〟
赤と黄色で囲んであるところはゾイサイトがでる場所です!(稀に、ですけど)
2013y12m18d_175304237.jpg

3の塔〝エメラルド〟
赤で囲んであるとことはエメラルドが出る場所です!(同じく稀に)
2013y12m18d_175322577.jpg

4の塔〝サファイア〟
赤で囲んであるとこはサファイアが出る場所です!(同じく希に)
2013y12m18d_175334267.jpg

5の塔〝トルマリン〟
赤で囲んであるとこはトルマリンが出る場所です!(同じく希に)
2013y12m18d_175344013.jpg

6の塔〝ルビー〟
赤・黄色で囲んでるところはルビーが出ます(同じく希)
緑はカーバングルからルビーが取れる場所です!(同じく希)
2013y12m18d_175350873.jpg

7の塔〝ダイア〟
青は銀・分解石・石灰石取れます!
赤で囲んでるのは希にですがダイアが取れます!
2013y12m18d_175407405.jpg


こんな感じです。

---------------
都市伝説(笑)
-----------------
・ボロ服や、裸、など初心者の格好しながら行くと取れるそうです!
・メンテナンス前に、アイテム採取して落ちて、メンテナンス後に再度採取すると取れる!

,,,などと、噂あります。

※この資料は他ブログ・サイトを参考にしました
 ご了承ください。

※ツアーお知らせ

〝ホット・オバケ〟さんより
2013y12m16d_204427193.jpg
「12月30日21時より4の塔にてサファイア狩り20時半より参加お待ちしております」とのことです。
僕も参加しますw
みなさんの参加お待ちしておりますw

--------------------------------------------------
4の塔へGO!
--------------------------------------------------
2013y12m16d_204630288.jpg
2013y12m16d_204642548.jpg
2013y12m16d_204646518.jpg
2013y12m16d_204655996.jpg
2013y12m16d_204701107.jpg
2013y12m16d_204703097.jpg

といった感じです。
間に合わせて、来てくださいね!
サファイアが取れるチャンスです!

会話

パペガにINして、Iちゃんに「フレいいかな?」と聞くと、Iちゃんの妹だったw
しかも、よく見たらフレンドだったというw
2013y12m16d_203311458.jpg

話が終わったと思ったら、Pくんが来たw
2013y12m16d_203316936.jpg
すると、Tくんが来て
2013y12m16d_203323216.jpg
すると、Hくんが来て
2013y12m16d_203319630.jpg

記念に撮影でもしようと思い、「ブログに載せるから画像乗っけるね」というと・・・。
K・Dさんがきましたw
これはラッキーでしたw
のせますw

2013y12m16d_203132477.jpg

取ったあとに、僕の後ろに隠れてたのでとりましたw2013y12m16d_203146467.jpg

たのしかったですw
最後に自分のを載せますw
2013y12m16d_203326562.jpg


~END~

Tくんと3の塔へ

Tくんと、3の塔に1週の旅をしましたw
(すくなっ!w)

そして、俺のユキヒョウだっけ?
それと、3の塔のヒョウのでかさの違い!!
2013y12m16d_180205444.jpg

おどろいたぁ~(笑)

そんで、Tくんにダイスをおごってもらいながら進むw
2013y12m16d_180450592.jpg
お!エメラルドが当たるという、マスに!!
Tくん nice!
2013y12m16d_180453524.jpg
よーし、エメラルドォ・・・・
出てこいよぉ~~
2013y12m16d_180543541.jpg
さ、砂金・・・
凹むわぁ~(悲)
2013y12m16d_180605058.jpg

そして、ボスのところへ!!
2013y12m16d_180826416.jpg
 
トナカイから〝オファニムの風切羽〟をゲット!

2013y12m16d_180806768.jpg
2013y12m16d_183038930.jpg ←コレ〝オファニムの風切羽〟

2013y12m16d_180916570.jpg
黄金のグリフォンからは宝箱・・・いらねえよ馬鹿!!

そして、ロビに帰還....。
すると、Tくん何やら放置ww
2013y12m16d_182045989.jpg




これにて、3の塔1週2人ツアー終了!
<あの後も、帰ってこなかったTくん(笑)>

 | ホーム |  次のページ»»


